
 --_--_--



ビーチのイケメン
です。いまもう、しあちんは金髪になってまふ。

肌白いのがノブちん

肌黒いイケメンがジョン

おしりはいいぞぉ、やぁらかいし、気持ちいいし、

以上とりあえず今シーズンのエスエスでした。
 2015_09_28



さ、言葉少なめに、、SSだけ上げていこうかな
遺跡でシャルテリア

 2015_06_24



チーム拠点が変わったのでSSをあげようと思ったけど

ただあげてもパッとしないのでカテゴリをつくったよぉ!!

ということで第一弾「私のありかた!!」

夜景 横顔

わたしの可愛さがパパぱっと出とるやん?
 2015_01_18



というタイトルの映画を考えてたのさ。。

あらすじ?はこう、
{時は幕末!新型愛玩用ロボット・シアエモンとともに24次元旅行装置の開発に成功した富田毛(富田)は
あることをかんがえた!!

「まてよ、これでなにかできるんじゃないか?!」

そう思って装置を動かしたら!!

しょうもないジョーダンとマイケルで送る
長編ミラクルスペクタクルペンタクルファンタジーアニメ 全米が泣くかもしれない感動のラスト!!
「しあえも~ん!!!!」

多分そのうちload show!!

ということばっかり考えたのさ。。



だので!わしと班長のツーショットを撮ってみた。。

pso20150117_153018_003.jpg
いいかんじじゃね?
うへへへぇ

この日の夜は永かったぜ、、 

久しぶりに更新したネタがこれである

 2015_01_17



違うんです!聞いてください!

これには事情があってですね。。

なんとわしのパソコンがとびまして、、、、
ごめんなさい嘘です、、

じつはわしの不注意でPCとモデムに炭酸飲料(某有名な黒いやつ)を
こぼしちゃったらあら不思議。。

モデムはジュウッって音出して

PCは本体がボンッっておとだしたら煙が沸いて
慌てて手元にあった水分(某有名なくろいやつ)をかけて

どうにか家全焼はまぬがれました。。テヘぺろっww


気づいたときにはPCはべったべたで再起の余地無しと
専門家にいわれてしまいまったwww

えっ?!

どうでもいい?PSOネタをだせ?あ、はいはい


最近、わたくしサブアカウントで(PC壊れてお金も無いので買い替えできずVITAでインしてるから)

ぼっち処理班(旧一人ぼっちはいやだっ!)にもどって
戻らせてもらってアプで追加のバウンサーのレベル上げにいそしんでますww

こんど更新するときにはSS取りまくってわしの新キャラをお披露目します!!
(今はVITAでのSSの撮り方わかんないw)

ちなみにキャラ名は悠姫。。。女子です。わたしの可愛さを150%くらいで出してるからかわいいよぉww
(だれにも痴女とか貧乳とかいわせなイッ!!)

やっぱり画像とかないと盛りあがらんなぁwww

いいやわしかわいいもん
きっと

ぼっちたのしいよぉ、、
最近忙しいのかな、、寝落ちがぱにゃい。。今の一番の悩みです
睡魔の倒し方をおしえてるださい



 2014_09_02




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シアAND零心

Author:シアAND零心
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

